RED STONEブログ
MOON-MOON
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
先週の収穫
2010-02-16-Tue  CATEGORY: 未分類
セーフ


テイマで0時初秘密の待ちの間ソロしてたら出ました。
展示の鎧霊だっけ。緑のやつです。
しかも最高補正。
赤石歴1年で初めての億品…嬉しかったです(´;ω;`)
無課金の奇跡だー。
でも売らずにシフの為にとっておきます…。




ケルップ


続いて。餌ですがチリ初Uですー。
塩4ファントムからドロップ。
ほんと塩はよくU落ちるので楽しいですな。
りゅながリビラゲトしたりテイマがハード出してたりもしました。
ケルップそのうち売ります。




パイソン


これも餌ー。
ffでGソロ組んで、すっごい久しぶりにデフ蜘蛛狩ってたら出ました。
やっぱPT組むとドロップよくて狩りが楽しいなー。
因みに55nで売れましたw

今度はハンズかバタかフォムガ落としたいでs
てかハンズは真面目にシフ用にほしいorz でも買えないorz
HP吸収は…武道160Tでまだまだ頑張ります(´;ω;`)ブワッ
トラックバック0 コメント3
晒し。 りゅな編
2010-02-16-Tue  CATEGORY: 未分類
まずはステ。

りゅなステ1


力:装備要求分 今後100ちょいまで振る予定
知識:ほぼ極。
敏捷:今のとこ固定。
知恵:T首の為に少々振りました。
健康:ほぼ無振り。自動上昇ありがたす。
カリスマ:素だと41。ドレスの補正・スタリン・G補正でかなりカリスマありますが
それプラス、運固定指つけるとリトル時のみカリスマ上がります。
(リトルは運の1/4がボーナスでカリスマに与えられるので)
運:固定(もっとLvが上がってスターライトが育てば不要になりますね)


攻城戦、Gv装備にすると
敏捷:敏捷固定品すべて外してリビラ装備で100。
健康:健康腰装備で454。
カリスマ:リトル時で120~130くらいでしょうかね。




狩り時装備


りゅな装備1



武器:蝿殺し(Gメン様に頂きました)
弾:N最高補正ナパム(1.5m~2mで購入)

リトル
武器:カザヤン(28mくらいで購入)

腰:敏捷120固定金腰(破格の1mで購入)
首:姫105T首(たぶん相場で購入したと思います。スキル+1、ダメ10%、攻速20%)
手:姫64T手(現地調達しました。攻速35%雀羽毛手袋様です)
頭:HP96%王冠(割と最近に7mで購入)
鎧:カリスマ+27、攻速15%ウェディングドレス(以前Gメン様に頂いたお気に入り)
耳:HP88%イヤリング(GM様が出店してるとこ買いましt)
足:防御72%メタルシューズ(入手先不明)
指:①自リロ、変身速度つきのスタリン10(1mくらいで買ったと思います)
  ②光属性攻撃Lv2、水属性攻撃Lv2スタリン10(1m~2m)
  ③闇Lv2スタリン6(1m↓で購入)(闇Lv2、火Lv2スタリン10がほしいです…)
  ④未解除クエダブ(りゅながクエで入手)
  ⑤未解除クエダブ(ライがクエで入手)
  ⑥運112固定ダブリン
  ⑦薬回復速度200%リング
  ⑧混乱つきレザリン




攻城・Gv時装備


りゅな装備2


腰:健康+99金腰(1mで買ったんだっけな。値段ミスに出くわしました)
首:HP90%メタカラ(3mで購入)
鎧:HP87%レザアマ(3m~5m)
足:リビラ(塩4の蟹でドロップ)
指:変えてSS撮るの忘れました。
でもまぁ大したのはありませんね。
自リロ低下抵抗50%スタリンがさり気に使えるので重宝してます。
そのくらいです。他複合指は貧乏人なので持ってません(´Д`)

攻城・Gv装備では敏捷固定腰も、未解除クエダブも外して
リビラの敏捷+50で敏捷100になるようにしてます。
でなきゃ蝿装備出来なくなってしまうのですよね。
でも敏捷はそろそろ振っていきたいので
ログインキャンペーンの時の青解除使って解除クエダブ作ろうかと思ってます。




スキル


りゅなスキル


こんな感じ(´Д`)
作った当初、支援リトルになる予定だったこのこは
ノヴァマス後一切支援スキルを振らないで育ってしまいますた。
しかも火力あるわけでもございません(´Д`)
そして遊び用で取ったスキルがありすぐる(´Д`)
リトル楽しいばんざい\(^o^)/

とりあえずうさぎ変身もうちょっと上げて
スキップジャンプも1取っておきたいです。
と思いつつ雷とガルパラあげるかもね(´Д`)















ボトル姫楽しいよボトル姫。
トラックバック0 コメント0
ある日のGメン「れかさん、ブログ更新まだですか」
2010-02-06-Sat  CATEGORY: 未分類
SS編集めんどくて更新さぼってるレカですこんばんはヾ(*´∀`*)ノ゙

古いSS引っ張りだすのもなーと思って

昨夜(本日早朝)のGチャをうppppppp

某シフ氏のツッコミ集だよ☆

あと眠気が限界を超えて脳が湧いてたりゅなの様子。


100206


スーザンかけら集めがんばれ(・∀・)☆



現在はチリのLv上げがんばってる…のかな?w

つっても然程今は育ち盛りというわけでもないけど。

エンチャと水鉄砲をはやくマスりたいなぁと思う今日この頃。

魔法卒ったら塩に籠って頑張りまふ。


あと全然やってないシフですが。

銀行に未来装備がたまってるので

Nルイン装備の201までどうにかしたいと思いますw

今日久々にDF撃ったら楽しかったw

ハンズ買えなくてソロ諦めてたけど、とりあえず武道160T買ってやっていきまつ…。




さて次回の更新(数ヵ月後?)はりゅなを晒そうかと思います。

lekaを完全停止した今、次なるメイン候補のこです(・∀・)

やっとカザヤン買って絶好調なあのこ。その全貌やいかに…



次回をご期待することは何もナイヨ(・∀・)フヒヒ
トラックバック0 コメント2
leka、晒しました。
2009-12-12-Sat  CATEGORY: 未分類
まぁ…とりあえずステと装備晒してみます(`・ω・´)
ダメ出しgkbrw


lekaステ


【力】装備要求分(デスペナで外れないように多め)
【知識】このLvにしては少ないです。。。
【敏捷】無振り
【知恵】装備要求分(デスペナでry
【健康】最近300になりました・w・
【カリスマ】攻城装備でも腕刺青外れない程度。
【運】無振りのはず。狩り時固定。


HPは多いのか少ないのか知らん。
防御は低いけど、SS撮った時の鎧がトランクでした…w
CPは、MAXの時に火雨が3発打てるくらいにしてあります。




続いて装備。(火雨アチャ時)

leka装備1


【弓】Nシャープベンダーorz (70nで購入)
【矢】微OP付きホークアイ (Gメン様の1G祭りにてゲット)
【槍】箱三枝 (お友達様から頂きました)
【腰】健康+99 鎖輪のベルト (GM様に5mで売って頂きました)
【首】105T首www スキル+1に攻速20%ですw (1mで購入)
【手】火強化45% 攻速20% サラマンダー紋様の腕刺青 (随分前に8mで購入)
【頭】HP効率89% サークレット (GM様から頂きました)
【鎧】Nトランクベアー (補正5-20を5mで購入)
【耳】CP効率96% イヤリング (3mくらいで購入?)
【足】防御力77% クロスシューズDX (Gメン様から頂きました)
【指】①微OP付き自リロ解除クエダブ (1G祭り)
   ②HP効率14% スタリン (1mで購入)
   ③HP効率6% CP効率10% スタリン (1mで購入)
   ④致命打抵抗55% スタリン (1mで購入)
   ⑤解除クエダブ (お友達様から頂きました)
   ⑥解除クエダブ (1G祭りかな?)
   ⑦薬回復176% スカリン (スタリン買うの忘れてた…) (1mくらいで購入)
   ⑧混乱指(ランサ時)or運固定つけてます。(両方1m)


改善点としては
指の④を解除クエダブに、⑧のベースをスタリンにすることかな…w
あと首と鎧をもうちょいどうにかしたいけど、現段階で困ってないので放置。
基本lekaの装備とかあんま考えてないので適当です(ぁw


他装備

leka装備2


【槍】攻速37% 投げ槍 (FI用槍)(1G祭り)
【手】水弱化29% 攻速17% サリビラエ紋様の腕刺青 (氷雨用)(1G祭り)
【鎧】防御力129% ドラスキ (5mくらい?)


氷雨マスったら新しく水弱化腕刺青買おうと思いますw
ていうか高価なものほど頂きものor安く購入という…w
ほんと…感謝です
トラックバック0 コメント1
今更ながら移籍報告と攻城戦とGv
2009-12-04-Fri  CATEGORY: 未分類
先月のお話。

†RYUNAをあひぱらからタユタマに移籍。

で、支援WIZをタユタマからffに移籍。

そんでシフを§REQUIEM§からあひぱらに移籍いたしました。

WIZは小墓卒のLv265までffにお世話になって、その後は凍結してメイン垢の倉庫キャラに。

再開予定は今のとこなし。

でもいつか再開出来たら、水壁マスった後にチリ支援化したいと思いまつ。

そしたらソロも出来るしね(´∀`*)

まぁ、それはいつかのお楽しみにとっておきますw


改めまして。

タユタマの皆さま、今後もlekaともどもライとりゅなをよろしくです。

ffの皆さま、今後も煌月と紅魔をよろしくです。

WIZは@6でLv265なのでそれまでよろしくです。

あひぱらの皆さま、ロッジ全然動かしてなくてごめんなs…



りゅなは最近急成長中です。

私にしては珍しく狩ってます。

ついでに塩B4でリビラ拾ってひゃっほーいヾ(*´∀`*)ノ゙

呪い秘密も塩秘密も嫌いであんま行きたくないので

小墓秘密いけるLv225までソロ頑張ろうと思います。。。

りゅなは赤POT4セットと攻速石3列持ってけば狩場に籠れるので

移動少なくて済んで無課金でも狩りが楽ちーん♪

赤無くなっても伝書鳩あるしw

狩りが楽しくて楽しくてたまらない(´p`)

育てば育つほど攻城戦で防衛の時に役立てるしね(・∀・)

がんばりまーす!


***


タユタマ攻城戦のお話。(ここ最近までの流れ)

ランク2獲得→ランク3攻めでつおいとこにフルボッコされる→

ランク2防衛(初の防衛戦)相手人集まらず。防衛成功→

ランク3攻めで勝利。お風呂つきのGホゲット→

ランク3防衛失敗(↑と同じ相手)フルボッコされランク2に。→

ランク2防衛失敗 恐怖の10分間を味わう。久々の木造Gホに…。


簡略的すぎてどこか抜けてる気がする…まぁいいや(´p`)

明日の攻城戦、ランク2攻めいけるといいですなー。

防衛続いててりゅなで出ることが多かったので

ランク2攻めいければ久々にleka出動だぁい(´p`)


***


あと日曜日に初Gvしました~。

ffとタユタマの交流Gv♪ 楽しかったーw

私は紅魔で出たのですが、見事にタユタマGメンにフルボッコされました(´p`)エヘヘ

3禁、BIS攻撃なし、白チャ のルールでしたが。

白チャ…(・∀・)イイネ!!

このルールがあったから、より楽しめたと思います。

わいわい出来たしねー^^

また機会があればお願いします~

結果はタユタマの勝利でした。

初GvでメインGにやられるってのもなんか複雑w

ていうか見事に私ポイントプレゼンターになってましたw

みんな狙いすぎだお(´p`)











SS撮ったけど編集だるくて載せるのヤメタのは内緒。
トラックバック0 コメント2
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 MOON-MOON. all rights reserved.
